タグ:会話

会話のタグが付いた記事一覧。男のための恋愛に役立つ心理学

こんにちは、はらいかわてつやです。媚びてばっかりだからモテないんですよ。モテたかったら、けなす技術を磨いてください。⇒自己評価が低い女性には「褒める」より「けな..

記事を読む

女性と話す事を特別なことだと意識する必要はありません。キレイな女性を目の前にしたり、少しタイプの女性と目の前にしたら、きっと人間関係の付き合いに慣れていない人は..

記事を読む

女性と話す機会を作りたいとキャバクラ通いをする男性も多いでしょう。女性と接する機会もない、なかなか身近な女性と話せない・・・なんていう人はキャバクラに行って女性..

記事を読む

もし、好きな人ができたら、その人と少しでも親しくなりたいと思うでしょう。友達として、関係を築いていても、やはり「恋人」として付き合いたいと考えるのは当たり前です..

記事を読む

誰かと会話するという事は、自分ではない他人と話すことです。自分が考えていることが、相手にとっては自分とは違った感情であることもあります。会話とは言葉のキャッチボ..

記事を読む

初対面の人と会話をする場面って結構ありますよね。新しい学校に入学した時、新しい会社にあった時、新しい習い事を始めた時・・・。あらゆるシーンで初対面の方との会話を..

記事を読む

Copyright © 心理学者はらいかわてつや All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます