904d8c0a.jpg
男性にとって仕事はずっと続くものです。
将来結婚をしてもしなくても、仕事をずっと続けるというスタンスは変わらないでしょう。

だから「仕事」をすることは当たりまえです。
しかし、その仕事に対しての構え方は、人それぞれ違うような気がします。

生きて行く手段として仕方がないからなんとなく仕事をしているという男性と、仕事が好きだから頑張っているという男性では外見にも差が見えてくるのが実際のところです。

不思議ですが「仕事に情熱を注いでいる男性」は外見にも表れるのですよね。
エネルギーがみなぎっている感じが周囲の人にも伝わりますし、非常に魅力的なものです。

だから、そういった仕事に情熱を注げる男性というのは、何か美女を惹きつけたりもしています。
外見だけの「いい男」ではなく内面からくる「いい男」には、女性も魅力を感じるようですね。

恋愛と仕事は一見関係ないような気がする方もいるかもしれないが、実は密接に関わっています。

仕事に闘志を燃やせる人は「自信」を持っている場合も多いです。
一生懸命に仕事をして、成功を収めると収入も上がる、そして自信に満ち溢れます。
そういった男性は充実感を感じます。
どこか「デキる男の余裕」みたいな落ち着いたオーラが漂っているんですよね。
そうすると自然に女性にもモテてくるのが当たり前かもしれませんね。

アメリカのミシガン大学のデビッド・バス博士があるデータを発表していました。
前述の話に関係していますが「女性が男性を選ぶ時には、男性の仕事に対する情熱や将来性、野心家であるかどうか、また経済力があるかを基準にする」というのです。

女性が男性の経済力を意識するのは結構有名な話だけれど、仕事に関する情熱も一緒に意識するらしいのです。
やはり、何かに一生懸命に打ち込んでいる姿って男女問わず輝いてみえますよね。

社内恋愛が多いというのも、こうした背景があるかもしれませんね。
初めは何とも思っていなかった相手でも、仕事に前向きに頑張っている姿を見るとグッときちゃうということで、恋愛も始まるパターンが多いようです。

だって、どうせ付き合うなら、仕事が長続きしないとか、仕事の愚痴を他人に言いまくっている男性より、自分がするべき仕事を一心に頑張っている姿をした人のほうがいいですよね。

それは、仕事以外でも言えること。
何かに打ち込んでいる姿は女性の心をキャッチしてくれます。

学生時代のことを思い出してみて下さい。
野球部やサッカー部の男子ってモテていませんでしたか?
彼らは「一生懸命頑張っている」姿をアピールできますよね。
本人たちはアピールしているつもりがないかもしれませんが、汗を流して頑張っている姿は目に見えますからね。

仕事に一生懸命打ち込んでいる男性は恋愛にもまっすぐという印象が強いです。
手を抜くなんてとんでもない、という真面目に取り組む姿は女性の心を掴みます。

だから、仕事に対して一生懸命頑張りましょう。
きっと見ていてくれる女性がいるはずです。


はらいかわてつや

完全無料の特別レポート.png
「なぜ、私が初対面2時間以内にお持ち帰り出来ているのか?」 そのまんまやれば誰でも初対面2時間以内にエッチする事ができてしまうテンプレートを無料でプレゼントする事にしました。 LINE友達限定でプレゼントしますので、登録ボタンをクリックするかIDを検索して登録しておいてください。 もちろん、これは早い者勝ちです。無くなり次第、終了します。
友だち追加数
@mindmaster